鹿児島市で大けがしてしまい6月いっぱいまでエアコン取り付け工事出来なくなりました🙇💦

画像は5月末に撮ったレントゲン🩻写真です

ご覧の通り足の甲の骨やってしまいました💦

自分の不注意でのケガなのでなんとも言え難いのですがとりあえず冷静に考える事に🤔

まずは工事予約を頂いていたお客様には2027問題でエアコンは使えるけど安いうちに交換というお客様には日程をずらして頂きました

本当に助かります🙏ありがとうございます🙇

次にエアコン移設工事となるべく早くエアコンを付けないといけないお客様は少し日程がズレますが同業者の知り合いのエアコン工事屋さんと連絡をとってもらいどうにかクリアしてもらいました💦

お客様、エアコン工事屋さんほんとにご迷惑おかけしましたすみませんでした🙇

個人的には6月いっぱいで梅雨明けもして、ナフサ問題も解決してケガが治った7月からは思いっきりできるよう願って🙏治療に専念したいと思います!

また骨折🩼治った時はここのホームページにて報告します

少し早い夏休み休暇をとりますがこれからもエアコン取り付け工事業者、エムテック宜しくお願いします🙇

お問い合わせ

お急ぎであれば今すぐお電話ください。
最短即日対応可能です!
お見積り・ご相談はメールにて承ります。
24時間いつでもOK!
まずはお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です