鹿児島でのエアコン移設工事始まっております👷‍♂️

3月に入り、エアコンの移設工事や移設用取り外しの依頼が増えてきたので今回は伊敷町で取り外しして、緑ヶ丘に設置した工事内容をご紹介したいと思います。

先ずは伊敷町で

強制冷房をかけて調子は良し👍

六角レンチで高圧閉めてやく3分強

低圧閉めてポンプダウン完了🙋‍♂️

次に取り付け現場へ🚛

今回は5.6キロ200Vエアコンを県営住宅への移設なので

取り付け前に100V用コンセントを200V用コンセントへ交換

ブレーカー200Vへの変換工事

ワタクシ電気工事二種持ってますのでこの工事できます💪

200VOKです

あとは

いつもと同じ作業をぴっぴっぴっとして完了です🙆‍♂️

お客様へ

最初200Vエアコンを県営住宅移設と聞いて変電作業できるか心配でしたが無事に出来て良かったですね。

本日はエアコン移設と変電作業工事のご依頼ありがとうございました🙇‍♂️