鹿児島エアコン工事は休んで息子との夏休みの思い出つくり🛥🎣

2022年8月30日

本日ご紹介するブログは、夏のエアコン工事繁忙期も落ち着き、子供の夏休みの思い出の一貫として、以前このブログでも紹介した遊漁船にエアコンを付けたお客様の船に乗り込んで人生初の船釣り大物狙い🎣を紹介したいと思います

先ずは最低限ひと通りのタイラバ、ジギング釣道具を揃えて親子2人でワクワク💕しながら約束の夕方16前に集合!

時間より早く着いたので自分が付けたエアコンチェック☝️

船長に聞いたところエアコンの調子は🙆‍♂️とのこと

安心してワクワクしながら船に乗り込みます

潮風を浴びながら魚のいそうな瀬へ着きlet’sfishing!🎣

最初の瀬ではいつもの手のひらサイズの🐟がポツポツでしたが、3つ目の瀬移動で

初のタイ❗️まさにめで鯛🎊

いつもの釣りでは、堤防でサビキやらアジングで手のひらより小さい🐟しか釣れてなかったので自分にとっては大物!

引きも強くて楽しかったです🙌

が❗️⁉️🐟釣れない息子は一緒に喜ぶかと思えばなぜか不貞腐れ💦

親子なのに一緒に喜べばかわいいもののライバルとしか思ってないようです😅

30分くらいは喜び半分で息子に気を使いながらの🎣でした💦

つぎの瀬へ

15分くらいのやりとり後、上げたのかカンパチ⁉️

我が子ながらバラさずよく釣りました👏

ここでやっと2人で喜びを分かち合えました🤗

このあとは小物をパラパラと釣り終了

夜景を見ながら納竿です

今回お世話になった夜の釣栄丸🛥

夕方16時から20時くらいまでの時間でしたが2人ともいい魚が釣れて良い思い出がつくれました

次の日、夏休みの思い出という宿題ではこの日の出来事と自分で釣ったカンパチの絵を描いておりました😌

これを機に息子は🛥🎣にどっぷりハマったようで次はいつ?とここ何日かしつこいくらい言ってます(⌒-⌒; )

本日は釣栄丸の船長さん楽しい思い出をありがとうございました🙇‍♂️

また宜しくお願いします🤲