4月に入っての鹿児島エアコン工事👷‍♀️ではなく、家族サービス春休み編🌸

いつもエアコンの画像ばかりでマンネリ化していたので、本日は2日間にわたる春休み家族サービスの模様を紹介したいと思います。

まず初めにこの日指定して、日程をずらして頂いたお客様へ

この日の日曜はこの時のためにあけていました💦

すみません🙇‍♂️

2日の日曜、山本家初のキャンプへ

場所は北薩広域公園キャンプ場

テント⛺️は自分が休みの日まで働きたくないので買ってません

なのでバンガロー🏠3人家族用に予約したのですが想像していた以上にデカい⁉️

部屋にも温泉♨️別館にも温泉♨️があって家族みんなテンション上がります

昼2時にチェックインして

楽しみの一つでもあるアスレチック場へ

息子が最近サッカーを始めたのとYouTubeで見た親父お勧めの少し古めのサッカーアニメ⚽️キャプテン翼の影響もあってか

ドリブルしながらの公園へ⚽️🏃‍♂️素晴らしい👏

結構距離があり途中で

古民家前で記念撮影しながらの

公園到着❗️

いやーほんと小学生は元気ですねー

とーちゃんは登る元気がないので💦下からの記念撮影📸です

それなりに遊んで、上で紹介した温泉♨️に入って、夕方には火を起こしてバーベキュー🍖その後は、個人的に今までやった事なく憧れていたマシュマロ焼き。この辺の画像はお酒も入っていたのですっかり撮り忘れてしまいました😅

肉もマシュマロもお酒も外で食べるとやっぱ美味いもんですね

家族も大喜びです🙌

夜は眠くなるまで散歩したりこどもを暴れさせたりとそれなりに時間を潰して就寝

次の朝10時にはチェックアウトしました。

今回はこれで終わりではなく、この日の15時から家族サービスというか💦自分のためのサービスというのか分かりませんが💦2ラウンド目開始🙋‍♂️

何を始めるのかというと父子大好き⛴🎣を予約してました☺️

この日のために自分はアスレチックを真剣にせずに体力温存💪

今回お世話になる船は谷山七ツ島にあるサニーフィシングさん

ここの船長さんは息子も懐くくらい気さくで楽しい船長さんでいい人です👍

この船に乗り込み

うみを渡り🎣開始❗️

この日乗り合いでおとなりのお客さんはタイを数匹釣っていました。

うちらは2時間近くアタリさえない状態でしたがっ

ようやくヒラメが釣れ、📸には思わずドヤ顔です。

後ろで小さく写ってる息子は全く釣れなくて、いつものごとく半べそかいて悔しがって超めんどくさいモードに入っております😅

ようやく自分が釣れて余裕ができたので、もう一度息子に基礎を教えたらすぐにタイが⁉️

惜しくも手前でバラしてこの日は納竿でした

この日の息子は🐟バラしたものの最後に魚とのやりとりが出来て釣った気になって笑顔が戻りほっと一安心☺️

とこんな感じの2日間でした。

春休みの家族サービスノルマも達成したのでまた次の日からは仕事も頑張れそうです💪

あらためて思うのですが、こうやって家族サービスでお金を使えるのも、このホームページからのお客様のご依頼あってのものだと痛感いたしております

ありがとうございます🙇‍♂️

出来る限りご要望に答えて行きますのでこれからもエムテックを宜しくお願いします🙇‍♂️